岡本信彦さんについて

岡本信彦さんのライブツアー福岡公演に初参加してきました、みっこです。

私、失礼ながらあまり歌って踊るしこりんを見てきてなくて、基本ラジガメで梶田さんやら男色ディーノさんに弄られてたり、先輩声優さんに弄られてたりと、弄られキャラなしこりんばかり見てきた私でした。

のぶくん、っていうより「しこりん!」ってなっちゃうしね...

 

私がしこりん大好きになったのも、そんな弄られキャラなのに人狼ゲームや将棋ではむちゃくちゃ強気に攻めてて男らしくて(元々男らしい方とは思いますが...)そのギャップが好きといいますか、まぁ赤羽業や亮さんがむちゃくちゃ好き!!っていうのもあるんですが、そういう所で好きになったので、あまりアイドル的な要素で好きになったわけではありませんでした。むっちゃかっこよくない?人狼の時のしこりんと将棋さしてるしこりんやばくない?大好きなんですもう・・・

 

でね、今回の福岡公演を経て、みんなの前で一生懸命歌うしこりんを見て「なんて凄い方なんだこの方は...」としみじみしました。ありゃ母性くすぐるわ、すげぇ...と(笑)

何よりも爆笑してるところが可愛い、あの様は可愛い。本当に見てて可愛い。アラサーではない。あと拍手の仕方な。手の指をめいいっぱい広げてパチパチする感じな。可愛い。

 

ようやく女子からキャーキャー言われてるしこりんを間近で見れてよかった・・・ダイヤイベで2.3回見てるけど、でもあんだけキャーキャー言われてるのは初めてみた。皆様にとっては当たり前の光景だと思いますが、私にとったら新しい発見でした。今後もツアーも楽しみです☆