2017-01-01から1年間の記事一覧

岡本信彦 5周年アニバーサリーライブ

皆様お久しぶりです。いつものようにツイッターに書ききれない思いをブログに書きますね。私一個人の感じたことであり、ただの気持ち悪い思いや偏見を書き連ねただけなので、文章のつながりも変ですし、読みずらいと思いますが...あしからず。 ライブ初っ端…

岡本信彦ライブツアー2017 HAPPY DOOR

岡本信彦ライブツアー2017 HAPPY DOOR全通しました!!! Twitterでは長くなると思ったので、これまでを振り返って感想を述べたいと思います。MCとかのレポじゃなくて個人的な感想ですすみません(><) まず福岡。福岡はツアー初日で、持ってた扇を上に投げ…

岡本信彦さんについて

岡本信彦さんのライブツアー福岡公演に初参加してきました、みっこです。 私、失礼ながらあまり歌って踊るしこりんを見てきてなくて、基本ラジガメで梶田さんやら男色ディーノさんに弄られてたり、先輩声優さんに弄られてたりと、弄られキャラなしこりんばか…

寺島拓篤 ライブツアー2017 REBOOT

遅ばせながら、寺島拓篤さんのライブツアー2017 REBOOTの感想を書かせて頂きます。 セトリとかは他の方が書いて下さってるので、印象的だった所だけ... まず大阪公演。日替わりソングを公演ごとに用意して下さってたようなのですが、私が一番好きなJUMBLE TO…

トレーディング自由くん

さっき浅沼さんと鷲崎さんの思春期ラジオを聴いていたら、三森すずこさんがトレーディングカードを発売されるそうで・・・これがね、凄く可愛くてですね・・・特にパジャマ着てるやつが本当に可愛いんですよ。すみません、買ってはいないんですが← サンプル…

木村良平さんについて

唐突ですが、私が思う木村良平さんについて書きます。私、凄く木村さんには男性的な魅力を感じていて。一つ一つの行動がスマートで本当にカッコイイですよね...なんだろな...例えキザなことしても様になる。全然違和感ない。そりゃ皆好きになるよな、モテる…

はじめまして

はじめまして。みっこと申します。いつもはツイッターで主に気持ちの悪いことを発信してるんですが、140文字じゃ足りないと思い、ブログを立ちあげることとなりました 入野自由さんのことが大好きで、寺島拓篤さん、浅沼晋太郎さんと並んで推し3大巨頭であ…