GRADATI∞N再録分感想

いつものメモ帳のやつにまとめようとしたら思いの外長すぎて収まりきらないのでブログに書きました。さいっっっこうなアルバムだなぁ本当にいいなぁ 箇条書きが多いので読みづらかったらごめんなさい。秒数で書いてるから買った人しかわからんし、買ってても…

内田真礼 Zeppツアー We are here

内田真礼ZEPPツアー大阪、福岡公演参加してきました!!!! もうね!!!!!凄すぎる!!!!!この一言!!!!!長くなるけど、振り返り! 1.波乗りキャリーオン まず、始まる前の幕に映像映し出すやつなんていうんでしょうね?プロジェクションマッピン…

Kiramune Presents リーディングライブ2019感想

Kiramune Presents リーディングライブ2019『密室の中の亡霊(マボロシ)』見てきました!!!!!!! 大阪公演は夜は現地、舞浜公演26日夜、27日昼をライビュで見ました。Bチームの回ですね。 20日は、オリックス劇場で初の5列目という神席だったので、岡…

内田真礼 LIVE IS LIKE A SUNNY DAY Vol.2

内田真礼 LIVE IS LIKE A SUNNY DAY Vol.2大阪公演両部参加してきました!もうむちゃくちゃ楽しかったです! セトリはあまり覚えてないのですが、とりあえず気になった所だけレポしますね。まずね!!!!まれいたそは女の子のファンがむちゃくちゃ多い!!…

入野自由 Live Your Dreamの感想を書いてみた

入野自由 6thミニアルバム「Live Your Dream」聴きました。 仕事が忙しくて、じっくりLYDを聴けてなかったし、ちゃんと聴いてから感想を書きたいなと思ったので。きっと語彙力ゼロでひっちゃかめっちゃかな感想になりますが、ご了承を・・・。 まずタイト…

岡本信彦 ライブツアー2019大阪公演感想

岡本信彦ライブツアー2019大阪公演に参加してきました! すごい関係ないけど、Simejiで「岡本信彦」って打とうとすると、予測変換で「風の妖精」って出るのなんなん...(笑)しこりんが風の妖精なんじゃなくて、ファンが風の妖精ですんでね...そういう設定と…

KAmiYU in Wonderland 4

初めてKAmiYU in Wonderland 4両日参加してきました!!!拙いですが、自分の荒ぶる気持ちを抑えられずに久々にブログ書くよ!キラフェスぶりだね!放置しすぎや....... もう、一言で言うと最高だったんですよ。私はKAmiYU新規やし、古参の人からしたら何言…

キラフェス2018 メンバー別感想パート2

前回の記事の続きで、みゆくん+みゆのぶの記事書きますね...言っときますけど、むっっっちゃ長くなりますんで...だってみゆくんは1曲1曲書くつもりだから... 【入野自由さん】 ☆ENTER THE NEW WORLD☆ 登場シーン、ラスボスみたいやった...(2回目) スッ...…

キラフェス2018 メンバー別感想パート1

3/10、3/11に横浜アリーナで開催されたキラフェスに参加してきました!!!セトリとかちゃんと覚えてないので、メンバー別の感想書きます!気分を害する方がもしいらっしゃったらすみません...ほんまに超個人的な感想やし、独断と偏見がむちゃくちゃ入ってま…

ダイヤのA The ORCHESTRA

ダイヤのA The ORCHESTRA昼夜参加してきました! もうずっと感動でね...映像見ながらオーケストラの生演奏...あの時の感動が蘇るようでした。稲実戦は泣くよね泣かないわけないもんね...二遊間最高小湊兄弟最高もうほんと大好き。小湊兄弟のシーンで泣きそう…

岡本信彦 5周年アニバーサリーライブ

皆様お久しぶりです。いつものようにツイッターに書ききれない思いをブログに書きますね。私一個人の感じたことであり、ただの気持ち悪い思いや偏見を書き連ねただけなので、文章のつながりも変ですし、読みずらいと思いますが...あしからず。 ライブ初っ端…

岡本信彦ライブツアー2017 HAPPY DOOR

岡本信彦ライブツアー2017 HAPPY DOOR全通しました!!! Twitterでは長くなると思ったので、これまでを振り返って感想を述べたいと思います。MCとかのレポじゃなくて個人的な感想ですすみません(><) まず福岡。福岡はツアー初日で、持ってた扇を上に投げ…

岡本信彦さんについて

岡本信彦さんのライブツアー福岡公演に初参加してきました、みっこです。 私、失礼ながらあまり歌って踊るしこりんを見てきてなくて、基本ラジガメで梶田さんやら男色ディーノさんに弄られてたり、先輩声優さんに弄られてたりと、弄られキャラなしこりんばか…

寺島拓篤 ライブツアー2017 REBOOT

遅ばせながら、寺島拓篤さんのライブツアー2017 REBOOTの感想を書かせて頂きます。 セトリとかは他の方が書いて下さってるので、印象的だった所だけ... まず大阪公演。日替わりソングを公演ごとに用意して下さってたようなのですが、私が一番好きなJUMBLE TO…

トレーディング自由くん

さっき浅沼さんと鷲崎さんの思春期ラジオを聴いていたら、三森すずこさんがトレーディングカードを発売されるそうで・・・これがね、凄く可愛くてですね・・・特にパジャマ着てるやつが本当に可愛いんですよ。すみません、買ってはいないんですが← サンプル…

木村良平さんについて

唐突ですが、私が思う木村良平さんについて書きます。私、凄く木村さんには男性的な魅力を感じていて。一つ一つの行動がスマートで本当にカッコイイですよね...なんだろな...例えキザなことしても様になる。全然違和感ない。そりゃ皆好きになるよな、モテる…

はじめまして

はじめまして。みっこと申します。いつもはツイッターで主に気持ちの悪いことを発信してるんですが、140文字じゃ足りないと思い、ブログを立ちあげることとなりました 入野自由さんのことが大好きで、寺島拓篤さん、浅沼晋太郎さんと並んで推し3大巨頭であ…