KAmiYU in Wonderland 4

初めてKAmiYU in Wonderland 4両日参加してきました!!!拙いですが、自分の荒ぶる気持ちを抑えられずに久々にブログ書くよ!キラフェスぶりだね!放置しすぎや.......

 

もう、一言で言うと最高だったんですよ。私はKAmiYU新規やし、古参の人からしたら何言うてんねん感もむちゃくちゃあると思うけど、2日間を経て「みんなが待ち望んでいたものってこれやったんや」って思いました。最高だったね...最高だったね...もうね、セトリとか全く覚えてないし、なんならほぼほぼ記憶ないけど、印象的だったとこだけ書きなぐりますね。あ、初日と2日目ごっちゃだからねあしからず。

 

まずバラエティコーナーよ。初日神谷さん拘束されてたから、「これ2日目ワンチャンみゆくん拘束ちゃうか...?」なんてみゆクラさんと話してたら案の定ですよ、興奮が抑えきれないどうしよう、性的だね!!!(ごめん輝ちゃん、このワード私の中でパワーワードすぎるから勝手に引用してます←)

でもね、神谷さんの方が性的だったと思う、みゆくんは自分で手ぇ外してたし、くすぐりもそんなにくすぐったそうにしてなかったからね。なんなら大きい音でビクッとなるみゆくんの方が見ていてすごく気持ちが高ぶりましたすみませんでしたありがとう。神様ありがとう。あとねどちらかと言うと檻に入ってた時の方が、なんかいけないボーダーライン超えちゃったなって感じあったよ(???)

 

その後の愛のマシュマロキャッチコーナーね。みゆくんが「愛の...ってなによ?」って秒で突っ込んでて笑ったwww確かに愛のってなんだwww

1日目奇跡だったねあれは。1発で成功は凄い。みゆくんと神谷さんの驚き顔が1番のハイライトでした。みゆくんのコントロールの良さすげえ。そして神谷さんの口キャッチの対応能力やべえ。んでさ、みゆくん偉いのがさ、落としたマシュマロちゃんと全部拾うの...。そこが好き。そして2日目のハイライトは言わずもがなみゆくんのマシュマロちゅー顔です。みゆくん自ら「なんかマシュマロにキスしてるみたいだねwww」って言ってたもの...

そして檻の中で膨らんでいく風船を止めるためにボタン押しにセンターステージ行く時、みゆくんのファンサえげつなかったね...なにあのお手振りと投げキッス...投げキッスなんてせぇへんかったやん...しかも投げキッス連発やでどういうことなん...?私の中では神谷さんが「みゆ投げキッス珍しいよね」って言ったことが凄く印象に残ったよ、そうだよ共演者に言われるってガチやん?そんな中「楽しくなっちゃってwww」って言っててさ...えっ?KAmiYUの世界観すごくない?楽しかったらするってことか...?絶対してこなかった投げキッスを連発やで...?入野自由と見せかけて、実は中身代永翼でした!!!ってオチちゃうよね?ちゃんとみゆくんよね?今でもあんまり信じられへん...アンビリーバボー...

 

即興エチュードは、もう色々おもろかったけど、1番印象的やったのがスタッフさんに「そこ、気をつけてね」って言って気遣ってたところです。そういう気遣いできるみゆくんってさ、やっぱいいよね。イタズラっこやったり、わがままっぽいところを他者に見せてたとしても、そうやって気遣いができるからこそ愛される人間なんやなと思いました。神谷さんも「普通ならこんな振る舞いしてたら嫌われるよ!?wwwでもみゆだったら許されるんです」って言ってたし、人徳者だなぁ...。みゆくんの愛される秘密を垣間見れた瞬間でしたね。すごく良かった。あと私的には結婚式の時のちゅーね。最高。月9だよ月9。あれは月9のちゅー。

 

お待たせしましたライブコーナー。マンジ・ガンザナイトのCジャンプよかったね!!!むちゃくちゃ可愛かった!!!みゆくんはCジャンプの申し子!!!

あとね、皆様にお聞きしたいんですけど、nobody knowsってCDでは最初に「んっアッアッんっアー」ってえっちなコーラス入るじゃないすか?それ入ってた???入ってないよね??やってないよね?そのまま歌だよね?ごめんそれだけ気になった...

それ以降もさ、全て最高でさ...何よりもファンサよ。みゆくん、近場には手を振らないで有名じゃないですか?天井に手を振る男じゃないですか?それがどうですか、今日は。近場にも手を振り、投げキッスしーの、ウインクする...

ファンサ三冠ですよ考えられますか...?今までトロッコ乗っても、すぐ下で手を振るファンとかに目もくれず...って感じやったのに今日はむちゃくちゃ見てた...手を振り返してた...あとはウインク祭りやったよね?曲中に何回ウインクしたんや誰か数えてくれ...

あとは、照明の関係で、バラード曲に入った瞬間完全に後光さしてたよね。私の中ではキラフェスで嘘と未来とを歌ってる時の後光感に似てた。それくらいの後光。凄い。気づいたら拝んでた。みゆくんを取り囲む周りの空気がキラキラしてた。周りを舞うチリやホコリも味方だったね。

あと!!!ファンサで思い出したけど、アンコールで客席からメインステージ戻る時、みゆくんお客さんとハイタッチした!!??wwwしてない!!??私の見間違いか!?どうなんやどうなんや!!!?すごく気になる私よ勘違いかな!?教えてくれ!!!まぁハイタッチしてようとしてまいと、楽しそうなみゆくんを見れて幸せだったんですけどね!!!ありがとう!!!それ以外の言葉がないよ!!!円盤楽しみ!!!ありがとう!!!フォロワーさんもありがとう!!!私、生きてて良かったです!!!

 

いや、もう本当に幸せな2日間でしたありがとう幕張メッセ、ありがとうKAmiYU。これでもう心置き無く親知らずの抜歯ができますありがとうありがとう。明日9/3の午後6時半から私は人生初の親知らず抜歯ですが、この幸せな気持ちのまま、真横に生えてる親知らず引っこ抜いてきますよ。親知らずは無くなってもこの幸せな気持ちは無くならないからな。頑張ってきますよありがとうKAmiYU!