キラフェス2018 メンバー別感想パート2

前回の記事の続きで、みゆくん+みゆのぶの記事書きますね...言っときますけど、むっっっちゃ長くなりますんで...だってみゆくんは1曲1曲書くつもりだから...

 

入野自由さん】

☆ENTER THE NEW WORLD☆

登場シーン、ラスボスみたいやった...(2回目)

スッ.....からの「Go to FRONTIERもう止められやしないさ...」やで?

ア゛ーーーーー!!!!!!みゆくんアーーーーー!!!!!!ってなった!!!(???)

もう横アリ中が大盛りだったよねテンション爆上げだったよあれは...EtNW死ぬほど好きやからほんまにえげつないくらい嬉しかったな...トップバッターにふさわしい始まりだったよ本当に思い返しても最高やった...

 

☆HIGH FIVE☆

EtNWからのHIGH FIVEなんて盛り上がりすぎるねんなほんまにな!!!!!!あのパンパンを横アリの皆でできてよかった...ちゃんとパンパンパンパンッパパパンパンパンパンのリズムができてたのはみゆクラやんな...あのリズムをきっちりできてる人はみゆクラや...

最後にみゆくんがスライディングしてて、ゴール決めたサッカー選手みたいになってたけど、あれはみゆライでしか見れなかったから、「みゆライを再び!!!」って感じでむちゃくちゃ嬉しかった...ただ、あのスライディング、膝から火吹けへん?みゆくんの膝、摩擦で火出ぇへん?それだけが心配...(?)

あと、みゆくんお水飲む仕草むちゃくちゃ「男」じゃない??むっっっちゃ男みあるよな...あれは雄やったわ...あのお水の飲み方好き...いつも可愛いみゆくんやのに、突然男み出してくるみゆくんほんますき...

 

☆FREEDOM☆

突然の新曲...みゆくんはこういうことする男やねんそうやねん。そこが好きやからな...帽子もスッ...と横に被ってな...

なんやろ...ほんま申し訳ないねんけど、新曲ということであったり、予想以上にかっこよかったりで、全然記憶にないねん...またCD発売したら感想呟きます。ただ一つだけ言わせて下さい。リリイベせんとって下さい。接近戦とかやめて下さい心が病むからさ...当たらんかったら...とか思うと辛いからさ...まぁもしあったら応募するんやろうけどさ...いやでも...うん...

 

☆TouriStar☆

たんちゃん、あおちゃんも言ってたけど、やっぱ安定感あるよなこの曲はな...もう慣れたもんやんな...トロッコで目の前来てくれたのにまっっっっっったく目が合わないし、こっちを見る気配もないみゆくん最高で最強ですすき...

 

☆マンジ・ガンザナイト☆

これ、KAmiYUをずっと待ってた人からしたら、ほんまに嬉しい曲やんな。私はKAmiYUド新規やから、皆様の熱量とは全く比べ物にならんやろうけど...

この曲で神谷さんパートの時にみゆくん踊ってたよね!?あれはちゃんとしたダンスがあるの?それともみゆくんが即興で踊ってるの??まぁどちらにせよ最高やったことは確かやねん...そしてほかの人も言ってるけど、お客さんの「おかえりー!」には一切反応せえへんかったみゆくんが、唯一神谷さんに「おかえり」って言われて「ただいま!」って返しててん...尊いな...KAmiYU、尊いな...

 

☆涙の水面☆

みゆクラはキンブレ動かへんよな動かへんわ。私の斜め前におったお姉さんもみゆクラっぽくて、一切キンブレ動いてなかった。聴き入ってるんやな。私、何故か胃腸を抑えながら聴いててね(?)別にお腹痛いとかそういうことちゃうねんけど、胃腸は第2の脳というか、胃腸と脳は深い繋がりがあるから、多分私、脳と胃腸でみゆくんの歌感じてたんやと思うねん...(?)みゆくんのバラードは五臓六腑に染み渡るねん...ほんま、ずっと言ってるけど、早くみゆくんも堂本剛さんみたいに平安神宮とか薬師寺とかでライブやって...バラードライブやって...

 

☆FrameとEdgeとその向こう側☆

この曲のイントロ流れた瞬間、ブワッッッとみゆライの記憶がね...( ;;)

優しい表情で歌ってたよねみゆくん...ほんま、海外で色々経験されて、積み上げてきたものがあったからこその曲やんな...みゆライの時とは全く違うものが見れましたね。

この曲で何より言いたいことは、皆言ってるけど、みゆくんがイヤモニ外してお客さんの声聞こうとしたことやんな...あんなんすんねんで...ほんま、感動というかなんというか...

なんか、勝手なイメージやけど、みゆくんはやっぱり「俺の歌を聞け!」って感じの人やと思うねん。お客さんに、みゆくんが思う、みゆくんのかっこいい曲を届けていくというか。勿論お客さんのことも考えてると思うけど、それが第一にこないというか...ファンの期待に応える!が1番にけぇへんねん。自分の好きな音楽を届ける!が1番にくるねん。そういう意味でもお客さんに媚びないっていうんかな?そんな感じのみゆくんがさ...イヤモニ外してお客さんの声を一生懸命聞こうとしてくれてさ...なんとも言われへんよな感動でな...あん時ほんまに涙出そうでした...あれが円盤残るんやでほんま国宝ですわ...

あと、これは余談ですが大サビの「行けー!!!」で、銀テ飛んでけぇへんことに何故かむちゃくちゃ驚いたよねみゆライではそこで銀テやったから。そして、みゆくんの大飛躍ジャンプもそこやったから...あの時はみゆくんの足首むちゃくちゃ心配したんや...「あんな高い所から飛んで怪我でもしたらどうするんや!!!これから海外行くねんやろ!!??怪我したらあかん!!!」って謎の心配したもの...

 

☆Crazy Love☆

皆さん来ましたね、来ましたよねCrazyLoveが...1日目は、みゆくんがトロッコでやってくる通路の近くやったんで、みゆくんの可愛い可愛い丸くなった背中をずっと見続けられるっていう神席やったんですよ...もうずっと見てたよねみゆくんの屈んでる背中...「あっっっ...みゆくん...!」って意味のわからん興奮をした(?)

そしてみゆクラは自然とできる振り付けよ...みゆくんから「みんなもいっしょにー!」って言われんでもすでにやってるっていうな...あの振り付けをすでにやっていたみゆクラ皆仲間やで...

そして、2日目は大事件が起きましたね、あの投げキッスはみゆクラにとって大事件でしたわ...しこりん、代永さんというファンサの神に挟まれたらみゆくんも真顔で投げキッスすんねんで...なんなん?オセロか?ファンサの神とファンサの神に挟まれたらみゆくんもファンサするようになるんか...でも、なんか他のクラスタさんみたいに「キャーーーーー!!!!!!」ってならんかったよな「えっ...????」やんなもうな...少なくとも私は「えっ...?」ってなったよ隣の江口さんクラスタのお姉さんは「アピャーーーーーー!!!」ってテンションやったけど、私は1人「えっ...?」やったからさ...

そしてさ、事件といえば、みゆくん2日目の歌い出し、マイク落としそうになって凄く慌てた顔したよね...?愛おしすぎて死ぬかと思ったもうほんま好きありがとう...むっっっちゃ可愛かった...そして歌詞が曖昧やねんほんま可愛い...

 

そして、何よりもみゆのぶな...ほんまCrazy Loveでしこりん歌うとか信じられへんやんほんまありがとう...あ、すみませんここから突然みゆのぶの話になりますけど、今回のキラフェスはほんまにみゆのぶ祭りすぎて、これが円盤になって永遠に残るなんてほんま誰に感謝申し上げたらええのん...?ほんまありがとう...ほんでな、Crazy Loveでしこりん出てきたから、まさか最最強で「神谷さん!みゆくん!」って呼び込むと思わんやんもう出てけえへんと思うやん...そしてオタ芸やで死ぬほど笑ったwwwwwwみゆくんのオタ芸見れることなんてあの場だけやで!

私はあのオタ芸を見て、以前堂本兄弟でオタ芸やってる人達がゲストで来て、光一さんと剛さんが必死にオタ芸やってたの思い出した...(笑)あれくらい笑ったwww

みゆくんばっかり注目して見てたのですが、みゆくん最初からフルスロットルすぎて、途中でむちゃくちゃ疲れてんねんなwww全くセーブせえへんのよそりゃキラフェス初日終わってマッサージ行くよなそら行くわwwwwww

 

☆踊れアラビアンナイト

すみません順番前後しますけど、これでみゆくん出てきたのにもむちゃくちゃたぎってんよな...ウーハ!の振り付けやってんねんでむちゃくちゃ可愛かった...でも、最後の「ハッ!」の所むちゃ適当やったねみゆくんwwwちゃんと覚えてないのかチラチラ神谷さんやしこりんのこと見てたね可愛かったよ...

 

☆EVER DREAM☆

☆Get Together☆

これでみゆくんとしこりん肩組んで歌ったとこあったよな?あったよね?見間違いちゃうよな...?何回か、先頭のみゆくんが、後ろにいたしこりんの方振り返ることがあって、なんかもう「ありがとう...」ってずっと思ってたよ...

 

☆僕らの描く未来☆

1日目、みゆのぶパート「笑い合うだけではなく」のところ、なんで円盤ならんのん...?あれは円盤案件やろがい...あのね、みゆくんが上のステージにいて、しこりんは下にいたんですよ。で、「笑い合う...」のとこになった時にみゆくんが「あれ?のぶくんどこいった?」みたいな感じでステージ上でキョロキョロしてて、しこりんが下からみゆくんに向かって手を振ってたんですよ。「ここだよー」っつって。そしたらみゆくんがしこりん見つけて「あっ!!!」って感じで2人で手を振りあって歌ってたんです...

ほんま、みゆのぶの真骨頂やんなほんま...言葉にならないBy小田和正...あなたにあえて本当によかった...(?)ほんまにあれ見た時に天に召されるかと思ったほんまにほんまにありがとう...誰に感謝申し上げたら...(2回目)

でも!!!そんな神のような1日目やったのに2日目、みゆくん「笑い合うだけではなく」って歌わんかったよな?wwwあれ?歌ったのかな?私がちゃんと聞き取られへんかっただけ?しこりんしか歌ってなくなかった?www

1日目が神やったから「みゆくん歌えへんのかい!!!!wwwwww」って凄く思ったのが記憶にあります...(笑)

でも、2日目は柿原さんとセンターステージで手を繋いでクルクルしたよね?あのクルクル愛おしかったから気づいたら合掌してました(?)

 

すみません本当にクソ長くなったね...パート1よりも長いよびっくりだね...でも、みゆくんとしこりんは最高ですから...あと、最後にみゆくんとしこりんがMCで浪川さん挟んで2人で爆笑してるとこがあって、そこでも天に召されたよ私は...2人が笑いあってたら可愛い...本当にみゆのぶは尊い。ありがとうございます...そしてブログ読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!