キラフェス2018 メンバー別感想パート1

3/10、3/11に横浜アリーナで開催されたキラフェスに参加してきました!!!セトリとかちゃんと覚えてないので、メンバー別の感想書きます!気分を害する方がもしいらっしゃったらすみません...ほんまに超個人的な感想やし、独断と偏見がむちゃくちゃ入ってます、最初に謝ります申し訳ございません(><)でもディスってはないですからね!!!みんなかっこよかった!!!素敵でした!!!ありがとうキラフェス!!!

 

神谷浩史さん】
私、神谷さん初めて生でみたんですけど、なんかラスボス感凄かった...(?)イズムリズムの表情マジラスボスでしたわ...あと、これはなかなかにR18な曲だからか、カメラマンさんが神谷さんの下半身むちゃくちゃ映すね...これはこういう仕様なんですよね?カメラマンさんが「神谷さんの下半身映したい!!!」って私情を挟んでるわけではないですもんね?←

でも、他の曲も含めて、本当に凄くて、神谷さんってやっぱ凄い人なんだなと思いました。神様だよ神様。連番さんとの会話で

私「私神谷さん初めて見たんですけど、神谷さんって神だったんですね...」

連「.....?」

私「ラスボス感もありますわ...」

連「wwwwww」

なんてアホみたいなこと言い続けてたから引かれたかもしれないすみませんでした...(笑)あと神谷さん太もも細すぎな!!!ほんまに大丈夫か!?と思いました...というか、神谷さんは凄く身体のラインがしなやかで、とても女性らしい体つきをしていると感じているのは私だけでしょうか...?

 

【Trignal】

ユニットはまとめて書いちゃいますごめんなさい(><)

とりあえず、Trignalの人気すげぇ!!!!!!ファンが若い!!!気がする!!!!!!(笑)

キャーキャー言ってた!!!凄い!!!でもああなるよねなるわわかるもん!というか江口さんって間近で見れば見るほどイケメンですよね...長身でイケメンなんですよびっくりするわ...

木村さんもなんとも言えない魅力がある。あれは女が1度は好きになる。ダイヤのAで、御幸君は、皆が1度は好きになるからと言う理由で「玄関マット」と呼ばれてますが、木村さんはKiramuneの玄関マットだと勝手に思っている...だってあのスマートさとプリティさを兼ね備えてるんだもの...

曲中、浪川さんがTrignalから1人選ぶ時に、選ばれた木村さんが「絶対に幸せにします」みたいなこと言ってたけど、その時の歓声がやばかったことだけは覚えているよ...あんなのを2万弱のお客さんの前で堂々と言えるのは流石としか言いようがない...

最後に代永さん!私はおお振りとか、演技してる代永さんしか見たことないんですが、あれがファンサの神か...ファンサえげついな...そして美魔女やな代永さん...あんな笑顔でファンサしまくる人おんねんな...ずっと笑顔やねん...さすがすぎる...尊敬しかない...

 

【UncleBomb】

吉野さん、浪川さんのダンディおじさまのお二人本当に凄かったです...本当にアラフォーなの?なんだあのパフォーマンスは...なのにキュートで面白いんですよ?すごくないかい?ほんまに上手く言葉で表されへんのが辛い...浪川さんとか、ほんまに失礼な話やねんけど、ただの愉快なおじさんやと思ってた...←

でも、それだけちゃうかった。ほんまに素晴らしい人なんやなってキラフェス行ってわかりました。あの全力のパフォーマンスはほんまに誰でもできることちゃうよな。吉野さんもそう。曲だけじゃなく、MCでも気遣いが凄いねんな。あれは男にも女にもモテる男やで...

 

柿原徹也さん】

キラフェス行ったら柿原さんに落ちてまうな!!!!!!これはあかんな!!!!!!ファン増えるのわかるわ!!!なんか、まぁイケメンなとこもあると思うけど、私はお客さんに対する振る舞いとか、スパークルに対する気遣いとか、そういうとこに惚れたよね...どの曲やったか忘れたけど、センターステージ行く花道でお客さんに「また会ったな」やったか「また来てくれたな」やったか、そんなこと言ったんですよ...そういうことをフランクに言える、この海外感...みゆくんとは違う海外感な...なんやろ...日本の男性にはない感じやねんな...そんなんサラッと言えるんや...さすがやで...と思いました。あとは後輩ちゃんであるスパークルに対する気遣いね。一人一人に「よく頑張ったな」「かっこよかったよ」とか細かく声掛けしててね。そしてお客さんに「こいつらマジすげえだろ!!」って凄く嬉しそうに言ってて、柿原さんは素敵な先輩だなぁ...と思いました。お兄さんというか、なんか凄いパパみあったわ...(?)キラフェスで柿原さんのパパみを感じた...あんなパパいいよね。結果を褒めるというよりも、存在自体を愛おしく思ってくれるパパになりそうだよね...徒競走でビリになっても「お前はよく頑張った」って言って、凹んでとぼとぼ帰ってくるわが子をぎゅっと抱きしめてくれそうじゃないですか?

すみません突然よくわからない妄想を話してしまって...自重はしませんよ自重は()

あと個人的に萌えた所は、MCでユニットの話になった時に、浪川さんが柿原さんに「おい!!話に入れ!気配を消すな!www」って言われて、それに対して「俺この話苦手なんだよー!だって俺だけユニット組んでないんだもんー!」って笑ってたのがむちゃくちゃ可愛かったのと、スパークルの曲で電車ごっこしてて、車掌役の柿原さんが、紐が弛まないように一生懸命1番後ろで頑張ってたことですwwwあんな狭いステージで電車ごっこなんて至難の業だよねwwwあの紐が弛まないようにするやつ絶対しんどいわwww凄かった...

 

【SparQlew】

なんだこのキラキラした人たちは...?と思いました。失礼ながら、私は顔と名前が一致するのがホリエルとちばしょーさんだけだったのですが、皆さんお歌が上手くてダンスもできて...なんなん?最近の若手男性声優は歌も上手くてダンスもできてファンサも必要なんか...?求められてるもの多ない?大変やな...すでに出来上がりすぎやで...これからどんどんファンが増えて行くんやろね...というかもう沢山いるのか...

お客さんが何かいう度「あっ...ありがとうございます!!!」って毎回反応しててさ...すげえなと思った。みゆくんはお客さんの「おかえりー!」に一切反応せえへんかったで...まぁそこがええねんけどな...(???)

 

岡本信彦さん】

まずはじめに!!!!!!はじめてしこりんからファンサもらってんむちゃくちゃ嬉しかったの!!!ごめん自慢ばかりで!!!でも!!!むっっっちゃ!!!嬉しかった!!!!!!私、2日目の席がアリーナFというところで、ステージに1番近いスタンド席やったんですよ。しかも10列以内だったのでステージが死ぬほど近くて!トロッコもむちゃくちゃ近くて!!!僕らが描く未来で、トロッコでしこりんが近くにきたんですよ。私、自分でも自覚あるんですけど、無表情でずっと念送りしてて。のぶライパーカーに白のチュールスカートで、完全にのぶクラスタイルやったんですけど、赤のキンブレ振って無表情でしこりんに念送りしまくるっていうね...あんな無表情で念送りされたら怖いよね...(笑)大好きなしこりんが近くにいるんだからもっと笑顔で念送りしようや自分...その中で、しこりんは1度トロッコで私の目の前を通り過ぎたんですけど、振り返ってくれて。そして、無表情で念送りしてる私を見つけてくれて、その時に目をカッと見開いたんですよしこりんwww「念送りしてるやつおるやん!」みたいな感じで!(勝手な妄想入ってます)

念送り返してくれてむちゃくちゃ嬉しかったけど、「しこりん目見開いてる!?ちょっと怖いwwwwww」ってなりましたごめんなさいしこりんwww

長々とクソみたいな自慢申し訳ございませんでした...でもあの念送りは私にしてくれたんだと信じたいんや...連番さんも「今、のぶくんみっこさんに念送り返したよな!!??」って凄くびっくりされてたので...信じたいやで...周りにのぶクラおれへんかったし...私にやってくれたと信じたい勝手に信じてるやで。

ファンサの話題の他にも、しこりんはダンスも凄くよくてね...ラブラビのあのターンとか、むっっっちゃみゆくんみなかった...?ほんま、みゆくんみたいなターンの仕方やってん...キラフェス2016のみゆくんみたいやった...かっこよかったよしこりん...

 あと、ほんま今回のキラフェスみゆのぶ大量じゃなかった...?ちょっとあまりにも長くなったんで、みゆくんとみゆのぶの記事別であげますほんますみません...もしよろしければお付き合い下さい...