ダイヤのA The ORCHESTRA

ダイヤのA The ORCHESTRA昼夜参加してきました!

もうずっと感動でね...映像見ながらオーケストラの生演奏...あの時の感動が蘇るようでした。稲実戦は泣くよね泣かないわけないもんね...二遊間最高小湊兄弟最高もうほんと大好き。小湊兄弟のシーンで泣きそうになり、二遊間の絆に泣きそうになり...ほんと、良いイベントに巡り会えたなと思いました。ダイヤのAは不滅だよ。

 

オールスターゲーム3も発表になったね...

何度も言ってるけど、私はオールスターゲーム2で逢坂さんが「本当はこんなこと言いたくないんですが...ダイヤのA、終わって欲しくないんですよ。終わって欲しくありません。」って涙ながらにお話されていたのが凄く印象に残ってて。その時はまだアニメは放送されてたけど、話数的に終わりは見えていたので「こんなこと突然言うなんて、もしかしてダイヤ終わっちゃうのかな?」って寂しくなって。

でも今日逢坂さんが「皆様の力、そしてキャストの力でまたアニメ再開できるようにしましょうね!」ってむちゃくちゃいい笑顔で言ってくれて。嬉しかったなぁ...逢坂さんにとって、ダイヤがとても大切な作品なんだなあとしみじみ感じました。こんなにもアニメの続編を、私達ファン以上に待ち望んでくれてるなんて。嬉しいなぁ...!幸せなことだなぁ...と。

今日久々に逢坂さんが演じる沢村栄純を聴いて「沢村くんが戻ってきた!」ってむちゃくちゃ嬉しくなったよ。本当に幸せな気持ちになった今日でした!

オールスターゲーム楽しみ♡11月の神宮球場(多分?)なんてくっそ寒いけどもwww地獄だけどもwww前のオールスターゲームは4時間半キャストがリアル野球盤するのじっと外で見てただけやからねwwwえげつねえ寒さだったよ凍え死ぬよあれはwwwそりゃ野球は冬にしないわwwwオフシーズンなるわwww

でも、キューティーハニーのテーマソングで登場するしこりん、花江さんの小湊兄弟最高だったし、出番待ちのキャストさんが外野でキャッチボールとか、ふざけたり(?)するのを笑いながら見てられるイベントは、オールスターゲームだけだと思うのでまた絶対参加したいです!オールスターゲームは、出番じゃない声優さんも外に出てきてくれてるから本当に最高!裏に引っ込んでないから見放題だもんね...そして、多分チケット戦争にはならないはず...キャパでかいしね...今年も頑張って行くぞ!みゆくん、イベント被らないでね!(笑)