はじめまして

はじめまして。みっこと申します。いつもはツイッターで主に気持ちの悪いことを発信してるんですが、140文字じゃ足りないと思い、ブログを立ちあげることとなりました

 

入野自由さんのことが大好きで、寺島拓篤さん、浅沼晋太郎さんと並んで推し3大巨頭であります。最近はそこに岡本信彦さんも入ってきて私の貯金はいつ底をつくのか...どんだけ遠征すんねん自分...マイレージだけでは飽き足らず、Jwestカードも作ったからな...陸空共に完璧やでしかし。

 

このブログでは、140文字では足りない自分の気持ちを吐露しようと思って始めたので、ブログ内でも何を言っているのかわからないと思いますが、「そういうもんだ」と思っていただけると幸いです(?)このブログ、誰も得しませんので。こんな私ですが、よろしくお願い致します。